2016年08月26日 18:00

得意なことで起業する”チアプレナーの為の勉強会”開催!~ 得意なことを発掘して、得意なことを活かしながら起業する人の絶対条件 ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報洪水時代と言われ、情報が砂浜の一粒と言われている今、多くの 人たちがどれを選べばいいのか?何から手をつければ成功できるのか?こんなことに悩まれている人が多いそんな状況の中で、起業成功に必要不可欠な考え方であり、唯一、この世に存在する 『 成功法則 』を共有する場として、本やセミナーでは語られていない独自の成功メソッドの一部をお伝えする機会を設けました。

『 情報洪水時代と言われ、情報が砂浜の一粒と言われている今、どれを選べばいいのか?
「 情報弱者から情報強者に生まれ変わりたい! 」”これから成功していく人たちへのメッセージ” 』


■ お申込受付フォーム:http://jackkoubou.com/1-2/


唯一、この世に存在する『 成功法則 』を共有する場として、WELCOME LETTERが現在新規プロジェクトとして運営している、「キャッシュコピー専門の惹句工房(http://jackkoubou.com/)」代表:宇部和真は、高校卒業後、進学もせず、就職もせずに、起業。それから4年経った今、起業、経営、マーケティングに関する問題点を的確にリサーチ~現在の世の中にある課題・問題点を把握しながら本やセミナーでは教えてくれない独自の成功メソッドを開発。
今回はその一部をお伝えする機会を設けました。

それが『 自分の得意なことで、他者ベクトルになれる! 得意なことで人を応援して、支援しながら起業する! 』
その名も『チアプレナー勉強会』を 2016年8月28日(日)から 無料で随時開催いたします。


■ お申込受付フォーム:http://jackkoubou.com/1-2/


※チアプレナーとは、チアリーダー(=人を応援して、支援していく人 の最たるもの)プレナー(=アントレプレナー「起業家」)からなる造語。それがチアプレナー です。

< なぜこの勉強会をやるのか?  

起業しても上手くいかない理由の1つとして、お金を稼ぐ理由が自分ベクトルに ある、という事実があります。
稼ぎたいという事は決して悪いことではありません。


ただ、お金というのは
1つの 「道具」に過ぎないため、

「その道具を使って、 あなたは何をしたい ですか?」という問いに対し、
「お金という道具を使って他者 のお役 に立ちたい」といった使い道が決まっている人が現代では成功しています。


そんな方たちが成功する場を創り上げるために、企画した勉強会で応援、支援できることを楽しみにしています。


< 対象となる方  

こんな方にはピッタリの勉強会です。
1)経済的な自立・独立を果たし たい
2)1年以内には絶対に自分の力で結果を出したい
3)会社以外で 自分の得意なことを活かして今いるステージを上げたい
4)普段出会 えない人たちとの交流、繋がることで人生を発展させたい
5)まだ 出逢ったことのない自分と未来に出逢いたい

現在のビジネスに活かしたい方も大歓迎です。
・フリーランス、起業家として独立している方、将来フリーランス、起業家になりたい方
・現在起業準備中、あるいは、いつか起業したいとお考えの方
・今のビジネスに行き詰まりを感じている方 ・人生自由自在になりたい覚悟ある方


< 開催スケジュール・詳細 

日程:2016 828829831
時間:19:3021:30 NEW
場所:「新宿」
住所:東京都渋谷区代々木 2-23-1 ニューステートメナー1036 号室
アクセス:お申し込みされた方に詳細の道順メールをお知らせいたします。

参加費:無料
■定員
:各日 5 名様 限定 /
持ち物:夢や意気込み、成し遂げたい想い を持ち込み下さい。

お申込受付フォーム:http://jackkoubou.com/1-2/


< 
開催者からのご挨拶 >

どうもです。宇部和真です。

私は高校卒業後、大学にも進学せず、
就職活動も一度もせず、22歳で起業しました。
起業してから4年もの間に、 Facebook を通しての情報発信に加え、ブログを執筆しながら、
勉強会やセミナーを自力で主催し、自分が経験してきたこと、見てきたことを出し惜しみなく提供してきました。

何故、そんなことをしていたのか
?というと、、、
私と関わる周り の日本を良くしていくことで、 きっと、日本の未来は良くなっていくと信じているからです。

自分の周りの日本が豊かになって、豊かになった人の周りも豊かになっていく。


私にとっての豊かさとは、

・人生におけるお金という問題に振り回されなくなるための経済的な自立を叶えた上で、
・いつでも 明るくタフで不自由なく居られる精神的な余裕を生み出すことができる本物のマインドを兼ね備えた、
・いつ、何度でも、自らを自らのチカラでなんとかできるチカラを持っている状況のことです。

やっと、自分の周りの日本を豊かに変えられる1つのカタチができました。


詳細 URL:http://jackkoubou.com/post_lp/1-3/

惹句工房ホームページ:http://jackkoubou.com/
■お問い合わせ先:http://jackkoubou.com/contact-2/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
惹句工房(ジャックコウボウ)
代表者
宇部 和真(ウベ カズマ)
所在地
〒110-0053
東京都台東区浅草橋5-2-3 鈴和ビル2F
業種
コンサルティング・シンクタンク
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.