2020年01月28日 16:00

福岡天神にメンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)が1月20日にOPEN。福岡一の繁華街の天神で脱毛とホワイトニングが施術できる唯一のメンズサロンになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主にWEB制作やWEB広告を事業内容としている株式会社テラノヴァ(福岡市中央区天神3-9-25-7F)が運営する、メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)が2020年1月20日に福岡市内一の繁華街【天神大名】に男性専用のセルフ脱毛、セルフホワイトニングサロンがOPENしました。

美容室に通うような感覚で毎月通える脱毛、ホワイトニングをコンセプトに、熟考を重ねOPEN準備期間に7カ月を要し、脱毛業界があっ!と驚く料金体系を準備することができました。


■脱毛料金

ヒゲ脱毛→2,500円
部分脱毛→6,980円(例:両腕、両脚、ヒゲなど)
全身脱毛→9,980円

※学生様やクーポンの使用、また紹介での来店などによって更に割引。

■ホワイトニング料金

15分コース:2,500円
30分コース:4,800円

※学生様やクーポンの使用、また紹介での来店などによって更に割引。

福岡市中央区天神界隈では、脱毛とホワイトニングが行える男性専用サロンは唯一メンズセルフ脱毛Mr.だけになります。毎月通うことが出来る程の料金設定となっておりますので、多くのお客様にご利用頂ければと思います。

※自社調べにて、天神界隈(今泉、薬院、大名、警固、天神)には、脱毛とホワイトニングが行える男性専用サロンはございませんでした。
■メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の特徴1

セルフサロンになりますので、脱毛機の使用方法に関してはスタッフから十分な説明をさせて頂きます。初めてのご来店でもご安心してセルフ脱毛をご利用いただけるようになっております。

施術までの流れ(初回来店時のみ)
・カウンセリング(注意事項や確認事項)約10分
・テスト照射と脱毛機の使用方法の説明 約5分
・個室で選択された脱毛コースを実施
・施術後のケア方法のご説明 約5分
・清算をして頂き終了

2回目以降は、来店からすぐに個室にご案内をするので、すぐに脱毛が行えます。

■メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の特徴2

個室で自分自身で脱毛をして頂くので、誰にも気兼ねなく施術ができるのも大きな特徴です。他人に見せたくない部位もあるでしょうから、お客様には大変ご好評を頂いております。


また、ご来店を頂いたお客様からは、このようなご意見をよく頂きます。

・恥ずかしくてなかなか通えなかった方
└ミスターでは、完全個室でご自身で脱毛を行って頂くのでプライベートは完全に確保できます。

・料金が高くて通えなかった方
└自社調べではございますが、天神界隈では料金設定は一番安いです。

・痛さに耐えれるか不安な方
└OPENするまでに100名以上の方に脱毛をして頂きましたが、痛さがないことで脱毛がしっかりできてるか不安と仰る方がほとんどです。そのくらい、痛みは軽減されているかと思います。

・エステに通ったけど、実感が出来なかった方
└OPENするまでに100名以上の方に脱毛をして頂きましたが、何かしらの変化は感じたという声を頂戴しております。

・毎日のヒゲ剃りにうんざりしている方
└男性として一番共感できる感想だと思います。ヒゲは一番頑固な部位になりますので長期的なコースが必要になると当サロンは判断しますから、コスパの良いメンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)のヒゲ脱毛コースはおすすめです。


【店舗概要】
店舗名:メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)
住所 :〒810-0041 福岡市中央区大名1丁目1-7 GEST22ビル4階
アクセス:福岡(天神)駅より徒歩5分程度 今泉1丁目バス停正面
定休日 :年中無休
営業時間:平日10:00~22:00 土日祝日10:00~20:00
店舗HP :https://mens-mr.jp/
お問い合わせ先:info@mens-mr.jp

【OPEN記念キャンペーン】
・脱毛体験1000円、ホワイトニング体験1000円

【今後の展望】
・直近の展望では、博多駅界隈に2号店をOPENさせたいと考えております。ゆくゆくは、九州だけで10店舗以上を出店できればと思っております。

【会社概要】
会社名:株式会社テラノヴァ
代表者:横溝圭一郎
設立:2014円5月
所在地:福岡市中央区天神3-9-25
TEL:0927810770
FAX:0927810772
URL:http://terra-nova.jp/
事業内容:WEBサイト制作、WEB広告事業

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社テラノヴァ(カブシキガイシャテラノヴァ)
代表者
横溝 圭一郎(ヨコミゾケイイチロウ)
所在地
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3-9-25 GEST22ビル4階
TEL
092-781-0770
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://terra-nova.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.