2021年04月19日 17:00

スキマ時間を上手に使って賢く収入アップ! 自分の得意なことを生かした オンラインビジネスを無料から企画・開催できる「オン会. com」が期間限定で手数料無料を決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Active Innovation(本社:大阪府大阪市 代表取締役:中村 光宏)は、CtoCオンラインセミナーに特化したプラットフォームサービス「オン会.com」(https://on-kai.com/)を令和3年9月30日(木)まで手数料無料とすることを決定しました。

【手数料無料期間について】
・オン会.comは、コロナ渦で収入が下がってお困りの方々に、自分の得意なことを生かたオンラインセミナー等を開催していただき、少しでも収入を得ていただけるよう、セミナー主催者の方向けのサービス手数料を無料で開放させていただいきます。
・手数料無料期間は令和3年4月20日(火)から令和3年9月30日(木)まで。
・セミナーチケット販売時の決済手数料(5%)のみがかかり、手数料が無料となります(通常は10%)。

※セミナーチケット価格を無料に設定した場合は、完全無料でご利用いただけます。
【オン会.comとは】
1. 誰でも簡単で気軽に無料で利用できるサービス
オンラインセミナーを開催したいけど、自分でセミナーの告知や参加者を管理するのは大変そうだと感じている方はたくさんいます。そんな方々でも、「オン会.com」を使えば、必要な情報を入力するだけで簡単にセミナーページを作ることができ、参加者を募集できます。また、予約状況の管理・チケットの管理・収支の管理等なども一つの画面で管理できるので、セミナー企画者はセミナー当日の内容作りに集中することができます。

2. 無料/有料セミナーのどちらの開催も可能
「オン会.com」では、無料/有料のどちらも企画が可能です。決済システムを利用できるので、自分の得意なことや、好きなことでセミナーを開催し、収入を得たい、という方にもピッタリです。

【オン会.comの特長】
・既存のオンライン通話サービス(Zoom、Lineミーティング)のリンクを入力し公開すれば簡単にセミナーを開催可能
・参加者管理や決済もサービス上で完結
・TwitterやFacebook上に投稿することでセミナーを気軽に宣伝可能
・参加者のみセミナー入室のリンクを見ることができ安心安全

【サービス開発のきっかけ】
新型コロナウイルスの影響により、密なコミュニケーションがとれない今、「集まりたくても集まれない」、「距離と時間の問題で会うことができない」という状況が続きます。この状況でも職場や友人、同じ趣味の仲間などと出会う場を提供し、関係性を深めることで、「ほっと明るい気持ちになってほしい」という願いを込めて、飲み会やセミナー等が開ける本サービスをリリースしました。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社Active Innovation(アクティブイノベーション)
代表者
中村 光宏(ナカムラ ミツヒロ)
所在地
〒540-0031
大阪府大阪市中央区北浜東4-24 パークタワー北浜3205
TEL
06-6809-1593
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://active-innovation.jp/
公式ブログ
http://active-bell.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.