2023年02月08日 09:00

「プレスリリース」デジタルサイネージ事業を手がける株式会社グランサクシードはWebベースサイネージシステム【GranSign(グランサイン)】の販売パートナーの二次募集を開始いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「プレスリリース」デジタルサイネージ事業を手がける株式会社グランサクシードは2月8日(水)、Webベースサイネージシステム【GranSign(グランサイン)】の販売パートナーの二次募集を開始いたします。
販売パートナー募集に伴い、個別の説明会もご用意しております。
前回好評を頂きました販売パートナー様募集に関しまして上限社数に達しましたので二次募集となります。

二次募集期間:2023年2月8日(水)~2023年3月7日(火)
二次募集パートナー数:10社(上限社数に達し次第締め切り)

・グランサインとソニー法人向けブラビアで手軽なサイネージシステムの販売パートナーになりませんか。

販売パートナー様向けサービス
・販売パートナー様価格にて【GranSign(グランサイン)】及びブラビアを提供いたします。
・販促に伴う資料の提供。
・グランサインに関する技術ミーティングの開催。

これまでデジタルサイネージにはセットトップボックス(STB)と呼ばれるサイネージ用のプレイヤーがディスプレイとは別に必要でしたが、【GranSign(グランサイン)】とサイネージ基本機能が備わっている法人向けブラビアを使用する事で、STBが不要になることで手軽にデジタルサイネージの運用が可能になり、新規の導入を後押しいたします。

また、ソニー法人向けブラビアとSTBレスサイネージシステム「グランサイン」を使用することにより、
コンセントとネット環境のみでネットワークを介した動画、静止画コンテンツの配信が可能となります。

さらに、サイネージ機器としてソニー法人向けブラビアを使用することで、4K画質で広色域、広いコントラストを実現しました。
近年増えてきているサイネージディスプレイの中で、ひと際目立つ存在となります。

「グランサイン」+「ブラビア」が従来のサイネージシステムの常識を変えます。

グランサインとソニー法人向けブラビアを組み合わせて使用することの特長

◇わかりやすい管理画面で、ログインから配信までを「3分」で可能に。

複雑なサイネージシステムが多い中、シンプルなユーザーインターフェースにてログインから配信までを3分で完結。
配信担当の負担を軽減した管理画面。
直感的な操作が可能で、マニュアルいらずのグランサイン。

◇テレビチューナー搭載ブラビアならサイネージとテレビが一つに。

テレビを見ながらサイネージの表示もグランサインなら可能にします。
待合室でテレビの合間にサイネージ、緊急放送時のみテレビに切り替え等も簡単にできます。

◇電源管理もグランサインが行います。

配信スケジュールに沿ってブラビアの電源ON、電源OFFが可能な為、オペレーションレス運用が可能。

◇不慮なエラー時も遠隔でブラビアを操作

不慮なエラーでブラビアの再生が止まっても、管理画面より該当端末の再起動を行う事により遠隔操作での復旧が可能となり、現場でのオペレーションが不要です。

◇グループ管理機能

グランサインのグループ管理機能を活用すれば、全国拠点の一括配信も「3分」で可能。

◇レイアウト機能

グランサインのレイアウト管理機能にて自由なレイアウトの作成を実現。
ディスプレイの大きさにとらわれない自由な発想でコンテンツの表示が可能となります。

◇4K動画対応

グランサイン+ブラビアにする事によりSTBレスにて高画質な4K画質のコンテンツの配信及び再生が可能です。

◇グランサイン外部連携

Webベースサイネージシステムなので外部連携が容易に可能です。ニュース、天気予報、鉄道案内、災害情報と多岐にわたる外部コンテンツの表示が可能です。

◇ブラビア以外のディスプレイも対応

ブラビア以外のディスプレイの場合には世界200 万台の販売実績を誇るBrightSignをGranSignプレイヤーとして採用する事により安定的な稼働を実現。

◇グランサインでは全ログの取得

グランサインでは端末毎での稼働状況、稼働ログ、端末毎の配信状況、配信ログ、番組毎の再生回数、再生時間の取得が可能です。
広告媒体のエビデンスに効果を発揮します。

◇API連携も柔軟に対応(※要相談)

多彩なサービス展開が可能となります。

*ソニーおよびブラビアはソニー株式会社の登録商標です。
*GranSignは株式会社グランサクシードが商標出願中です。

■問い合わせ先

株式会社グランサクシード
https://gransucceed.co.jp/

「GranSign」専用ページ
https://gransucceed.co.jp/service/signage/system/gransign

問い合わせフォーム
https://gransucceed.co.jp/contact/

直通TEL(グランサクシードICT戦略本部)担当:伊東
03-4332-7246

メール
gransign@gransucceed.co.jp

■会社概要
株式会社グランサクシード
設立:2011年4月
代表取締役:山口里美

所在地(本社):〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル5階
06-6344-5541

所在地(東京支社):〒104-0031
東京都中央区京橋2-5-15 京橋RKビル2階
03-4332-7246

https://gransucceed.co.jp/

■事業内容
ICT戦略に伴うコンサルティング業務
デジタルサイネージ事業
民間企業が可能とする代替的な法務サービスのシステム提供
相続全般にかかるリーガルリソースの効率的かつ戦略的な活用及びサービス開発業務
IT化に伴うコンサルティング業務
企業のITツール導入支援業務
経営コンサルタント業務及び経営診断業務
イベント・セミナーの企画、立案及び運営業務
書籍の企画、制作、出版並びに販売業務
コンテンツ企画・制作業務
Webシステム開発業務
Web制作業務
Webマーケティング
保険業務

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社グランサクシード(カブシキガイシャグランサクシード)
代表者
山口里美(ヤマグチサトミ)
所在地
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田一丁目 大阪駅前第4ビル5階
TEL
06-6344-5541
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://gransucceed.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.