2015年01月23日 14:00

手数料0円のクラウドファンディング 「志」を志で応援する クラウドファンディングサービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

志&志-SHISHI-とは これまでにない手数料0円のクラウドファンディング。私たちが提供するクラウドファンディングのサービスは、「志」をプロジェクトとして、支援者を募る「人」と、その志を、支援したいという「人」をサポートすることを原点としています。「○○のプロジェクトに、1万円を支援したい。」 その想いを、そのまま届ける、手数料0(ゼロ)円*のクラウドファンディングサービス。

空の駅プロジェクトでの募集にてプレオープンしていた。socialimagine.Incでは2015年1月23日
手数料0円のクラウドファンディング本格始動を開始いたします。
志&志-SHISHI-とは
1. これまでにない手数料0円のクラウドファンディング 私たちが提供するクラウドファンディングのサービスは、「志」をプロジェクトとして、支援者を募る「人」と、 その志を、支援したいという「人」をサポートすることを原点としています。 「○○のプロジェクトに、1万円を支援したい。」 その想いを、そのまま届ける、手数料0(ゼロ)円*のクラウドファンディングサービス。 それが、「志&志-SHISHI-」です。
手数料ゼロとは……
なぜ、志をもってプロジェクトを立ち上げた人が、その思いに共感して支援してくれた費用から手数料を払わなければならないのでしょうか?
「志」を語り、「夢」を語る人を一緒に応援したい。
私たちは、その素朴な想いから、「支援したい」という思いを丸ごと使ってもらうために、この手数料0円サービスを始めました。
*クレジット決済にかかる外部手数料のみ、ご負担いただきます。
2. 目標金額を達成しなくても、支援者に渡される支援金
一つの想いをもって立ち上げたプロジェクトには、そのプロジェクトで成し得たいことがあります。
そのために必要とされる目標金額はあるかもしれませんが、全てがオール・オア・ナッシング(All or Nothing)でなければならないのでしょうか?
誰かのために実現したいことは、一つの形にこだわることなく、集まった資金に応じて、調整したり、変えることができると信じています。
それは、そのプロジェクトの先に、本来の意味や目的があるからです。
そこで私たちのサービスは、目標金額に達しなくても、お預かりした資金を届け、最終的にどのように使用されたのかを報告させていただくことにしています。
3. プロジェクトを一緒に応援する
私たちは、クラウドファンディングのシステムを提供するだけでなく、志&志に登録されたプロジェクトをみんなで一緒に応援しています。

志&志のユーザーは、目的や手法・形は違っても、「何としてでも、志のあるプロジェクトを実現したい」という単純な思い=“志”を持って、小さな力を持ち寄って、大きな力に変えています。
だからこそ、お互いのネットワークを共有して、全てのプロジェクトを実現するように努めるのが、私たちの役割です。
志&志
http://i-shishi.jp/


「志&志」の運営費用としての手数料は0円です。これは、このクラウドファンディングのサイト「志&志」そのものが「志」であり、それに賛同していただく方からの寄付によって運営されているからできることです。

僅かでも結構です。

「応援したい人がいるから、応援したい。」

この一つの「志」に賛同いただける方は、こちらからご支援をお願いいたします。
運営会社:株式会社socialimagine

代表取締役 新城隼
〒981-0503 宮城県東松島市矢本字上新沼8
TEL:0225-90-3314 FAX:0225-90-3359  info@socialimagine.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社ソーシャルイマジン(カブシキカイシャソーシャルイマジン)
代表者
新城 隼(シンジョウ ハヤト)
所在地
〒981-0503
宮城県東松島市矢本字上新沼8 
TEL
0225-90-3314
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://socialimagine.wix.com/sist
IR情報
http://socialimagine.wix.com/sist#!company/co7y
公式ブログ
https://www.facebook.com/socialimagine

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.